色々。。。

だいぶ寒くなってきましたね~(+_+)

 

11月24日 今お店の外ではコンコンと雪が降っておりますsnow

 

最近はそんな大きな遠出もせず毎日淡々とした日々を送っている岡部です

 

 

最近ではないのですが10月には友達の新居でBBQをしましたnotes

 

 

yhgkk.JPG

 

2階がリビングの素敵なお家でした♡

 

この日は凄い晴れて汗だくになりながら肉を焼きました(メンズが)

 

 

;lkjn.JPG

 

昼間から肉を食べながらビールを飲める幸せなひと時✨

 

仲の良い仲間と集まってワイワイ あっと言う間の1日でした( *´艸`)

 

 

 

お次は久々川越ランチに行ったのですが気になってた 『 カルフォルニア キッチン 』 へ!

 

 

店内は

 

 

fyjmnb.JPG

 

こーんな感じでとってもお洒落heart01      

 

だいぶこだわってますね~

 

ランチメニューも豊富でお値段もそんな高くないです

 

 

ボリューム満点のホットドック!  これも何だかお洒落。。

 

 

dfght.JPG

 

 

rtuhg.JPG

 

パンケーキやパスタもあり女子会やゆっくりしたい時にもオススメ

 

貸し切りのパーティーや結婚式の二次会でも使える様なので是非呼ばれたい!w

 

本川越スクランブル交差点を蔵造り方面に少し進んだ右手の二階ですshine

 

 

 

最後に

 

 

kjg.JPG

 

 

11月14日 小菅さんのサプライズバースデーcake

 

お酒とお寿司100貫 でお祝い♡

 

おめでたいpresent