oggi otto

21EF899F-6CFF-41BA-8972-B437A120CDB4.JPG

だいぶ日にちが 過ぎましたが 新年一発目のブログになります。

今年はbecelでは岡部が去りましたが、

他のスタッフで元気に営業中ですので

これからも、よろしくお願いします。

早いもので、1月も後半ですね

美容室は1月2月は 暇になる月ですので、ゆっくり過ごしたい方などは、

今のうちのご来店いただくことをオススメします。

 

話しは変わり  去年から導入した『オッジィオット』 こちらは契約商品で美容室の1%しか取り扱えないものなんですが、

間もなく1%になるそうです。 試してみたい方は是非一度ご来店ください

こちらは11種類のトリートメントを組み合わせて 20工程以上のシステムトリートメントが 大好評

今まで使いこなすのが、大変でしたが勉強に勉強を重ねて、完璧になりました。

 

シャンプーとトリートメントも大人気で、値段はお高めですが、その価値は絶対に保証します。

『魔法のシャンプー』 で検索するとわかりますので、SNSなどで調べてください。