栃木いちご狩り

こんにちは!おがわです。

先日初めてのいちご狩りに行ってきました!!

 

日光にあるストロベリーパークというところです♪

IMG_5824.JPG

 

いちごはあまり好きではありませんでしたが、新鮮ないちごってこんなに甘くておいしいんですね!!!

平均がどのくらいかわかりませんがわたしは18個食べました(´▽`)

 

 

 

 

鬼怒川温泉駅近くにある たろう餃子 も食べてきました!

前回鬼怒川に行ったときにも食べたのですがほんとーーーーーーーにおいしいです。

 

FullSizeRender.jpg

 

餃子好きの人には全員に食べてほしいです。(笑)

 

 

IMG_5797.JPG

 

食べてばかりではなく少し観光もしました。日光東照宮です。

本物のサルにもたくさん会いましたが殺気立った目がとても怖かったです。

 

 

 

 

最後にまたまた私の大好きな東武日光駅前にある ゆば揚げ饅頭 です(*´▽`*)

 

FullSizeRender.jpg

 

甘じょっぱくてサクサクなお饅頭です♡

日光では外せないですこれは。。

 

5個買ったら1つおじちゃんがサービスしてくれました( *´艸`)

1月に東京ドームである全国ふるさと祭りにも今年から出店されていました!

 

とちぎもおいしいものがたくさんあっていいところです~~

たくさん食べてゆっくり休めた旅行でした。

 

みなさんもぜひ、、(*´▽`*)

 

おがわでした。