さよならガンダム そして チーズ

 

おひさしぶりでもう3月も後半で まもなく桜の咲くころです。

のんびり 花見したいな~  小菅です。

 

先日  講習の帰りに お台場を通った所

IMG_2787.JPG

 

かたずけられてるガンダムを発見

しかも  「ラストシューティング」 これでビームライフル持たして 右手あげてくれれば 完璧

壊す時も この順序でやってくれるなんて たまたまなのか わからないけど粋ですね

 

頭は下に置かれてました

sds.jpg

 

 

そのあとに ダイバシティ―の中に新しくできた チーズ専門店に行って

IMG_2745.JPG

 

チーズリゾット  お席でチーズかけてくれます。

 

IMG_2778.JPG

 

 

ふわふわとろとろ チーズフォンデュ

 

IMG_2779.JPG

 

レアチーズのソフトクリーム

IMG_2780.JPG

 

チーズだらけ   チーズ嫌いには厳しいかも・・・