センベロ

早いもので4月 今年は桜が遅いですね、

川越は今週が お花見日和ですね!!

 

先日 久しぶりに赤羽に行って来ました

 

目的は 昼からの センベロ   いいですねー  

 

しあわせでしたー まずは1時頃から

 

IMG_2832.JPG

 

 

まるます家 さん  昼過ぎなのに  一階は満席で二階に  通されました

 

こちら ウナギのかしら  美味しかった~

 

IMG_2830.JPG

 

でこちら  絞めた 時しかだされない すっぽんの肝と 血  

 

さすがに自分は飲めなかったけど  飲んだ子は  夜がんばれそう  って言ってた

 

 

うなぎ.JPG

 

2件目はこちら 三時から入ったけど こちらも満席状態  赤羽 恐るべし

 

IMG_2833.JPG

 

 

最後は こちら  こちらは 洒落た店内で女子受け良さそうな 焼き鳥屋さんでした

 

どこもそうですが、  どこも お手軽価格なので

 

また  行きたい  と思いました。

 

 

IMG_2834.JPG