過ぎ去りしGW

ゴールデンウィークも終わり あの喧騒が嘘のように、

 

あたりまえの日常がもどってきました

becelも 3月4月 忙しくしてましたが

 

G.W. 後半から だいぶ 落ち着いてきました。

今でしたら じっくり落ち着いて 入らせていただきますので、

ご予約もオススメですので この機会に是非 !

 

 

話しは 変わり 先日は お台場で開催してた 『肉フェス』に行ってきました 。

 

そういった グルメフェス は初めてのだったので 少し 緊張でしたが、

にく1.JPG

 

 

 

ブログ画像 一番人気の熟成肉を使ったハンバーグと焼肉

 

にく2.JPG

 

 

 

からの牛タン

 

にく3.JPG

 

 

天気もいいし やっぱりビール でしょ!!

 

写真忘れてて  飲みかけですし  よく見ると2杯目ですけどね

 

にく4.JPG

 

 

 

 

でも さすが 肉フェスだけに お安くない 一皿1400円くらいするし

 

それを3皿食べて

ご飯食べて

ビール飲んでー

 

んーん でも ゴールデンウィーク だから 良いか!

 

niku6.JPG